SSブログ

夏の終わり・・・ [ペット 犬]

Hi! 人と暮らすトイプードル"MaHaLo"です。。。

ママがお買い物に行く!ということで、僕も一緒におでかけ。。。

お店には入れるけど、リードで歩き回れるわけではないので、僕はお家からマイバギーで出発!

道すがら、日差しがゆるーくなったなぁなんて感じ・・・

夏の花達もそろそろ終わりかけてて・・・

過ごしやすくなってホッとしたような、ちょっとさみしいような・・・

道端の朝顔と記念写真をパチッ!
090903_1458~02.jpg

こちらはちょっと濃いピンクのさるすべり・・・
090903_1602~01.jpg

夏の定番!ひまわりのミニ
090903_1608~01.jpg

この花は何かなぁ・・・?
090903_1610~01.jpg

そしてこちらは秋を感じさせる色合い・・・
何だろう?小さな紫の実のような蕾のようなのがたくさんついてました。
090903_1500~01.jpg

お買い物中はお店に人や物がいっぱいで、いろんな匂いがするので、ちょっと僕には刺激が強いです・・・
ドキドキ、ハラハラでした。

お家に帰ってから、ママはバルコニーやお庭で土いじり・・・

ママに呼ばれて行ってみると・・・
「ジャンボいちご」とやらの苗を植えていました。僕、果物大好きなんだよねぇ・・・
楽しみ~
あま~い大きいのできるかなぁ?
DSCF0551.JPG
実はママ、小玉スイカもトマトも枯らしちゃったんだよね。。。

今度はみのるといいね。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

コットンのパパ

マハロちゃんも 専用カートですか。
このところ 皆さんカートに乗ってのお出かけ写真が載っていますね。
家も買おうかな?
いちご無事になるといいですね。
マハロちゃん 葉っぱ食べちゃぁだめだよ~。
ポチッ★
by コットンのパパ (2009-09-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番ドデカおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。