SSブログ

お留守番 [ペット 犬]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

ママがお出掛け。。。だから僕はおやつをもらってお家でお留守番。。。
ママいってらっしゃ~い ちゃんとお留守番してるからね~
DSCF0474.JPG



ママお。か。。。え。。。り。。。
DSCF0475.JPG

いいこでお留守番して。。。た。。。つ。。も。。り。。
だって、お昼寝いっぱいしたし、遊びたくて遊びたくて、、、イラっとしてしまいました。
ママそんなに怒らないで・・・


お掃除終わるまでハウスで待ってます。。。
DSCF0476.JPG

やったー
出してもらえた。。。けど。。今度は僕のおそうじ?
DSCF0479.JPG

ママ「目ヤニもついてるし、足の裏もトイレシーツの切れ端がいっぱいくっついてるでしょ!もぅ」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コットンのパパ

マハロちゃん お留守番中、トイレシート ボロボロにしてたのかな?
家のも昔は すごかったです。
今はお留守番も2匹だから、しなくなりましたけど。
けっこう 楽しそうですよ。本人は。
大目に見てねママさん。
by コットンのパパ (2009-08-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の昼間はお昼寝夏の終わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。