SSブログ

夏の昼間はお昼寝 [ペット 犬]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

残暑厳しい毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

僕の夏の昼間は、昼寝三昧です。

だって暑いんだもん、お勉強だって、お仕事?だって、遊びだって 何にも捗りません。

だからクーラーつけるんだけど、これがまたよく眠れるんだよね。。。
nap01.JPG

でも、たくさん遊んだ後は暑くてもよく眠れます。
nap02.JPG

時々、パパのうたた寝に付き合わされます。
パパは僕をハンドリングして教育してるつもりらしいけど、いつもいびきかいて寝ちゃいます。
nap03.JPG

クーラーのきいたお部屋で、遊びたい時もあるんだけど、やっぱり眠くなっちゃいます。
nap04.JPG

僕の寝像なかなかお行儀いいでしょ?!
nap05.JPG

微妙にクーラーなしで過ごされちゃうとちょっと暑いですが、伸びて寝ます。
nap06.JPG

最後になりましたが、僕のピクピクお昼寝をご覧ください。


こんな僕ですが、ちょっとでも癒されちゃった方、下記ボタンをポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コットンのパパ

こんなに寝てる姿だけっていうのも 面白いですね。
マハロちゃんの動画の動きがこれまた、おもろい!
家のシルクも よく夢をみるようで、 寝ながら 吠えたりしています。
ポチッ★
by コットンのパパ (2009-08-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気屋さんまでお出掛けお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。