SSブログ

電気屋さんまでお出掛け [ペット 犬]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

夏の日差しが照りつけるなか近くの電気屋さんまでお出掛け。。。

夏の二時過ぎは一番暑いです。。。

でもパパがどうしてもゲームソフトが買いに行きたいらしく、ママと三人で行くことになりました。

僕には焼けたアスファルトが暑すぎるので、バギーでお出掛け。。。

DSCF0489.JPG

しかも暑いだろうからってママが保冷剤をセットしてくれたので、快適~
DSCF0490.JPG
パパもママも暑そうだね?!大丈夫?

電気屋さんは涼しくていいねー
おー、DSのニンテンドッグスだぁ~
DSCF0492.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コットンのパパ

マハロちゃん頑張って お父さんのお付き合いしてくださいね。 カートに乗ってる顔が、笑っているように見えますね。 『どこでも 一緒に行く!』気持ちが 優先なんでしょうね。
家もめったに使うことはないでしょうが、 カートの購入健闘中です。
何かアドバイスがあれば教えてください。
ポチッ★
by コットンのパパ (2009-08-23 07:45) 

lavender

我が家がカートを買った動機は、バッグの中等であれば入れるお店に行ったり、調子の悪い時に病院まで歩いて連れていく時に、バッグ形式だと肩がつらいということでした。以前バッグで連れて歩いたのですが、体重が5kgほどに成長してから、私には重くて重くて・・・
カートは複数を使い比べたことはないので、アドバイスというほどではありませんが、
・折りたたみができる
・タイヤロックが付いている
・軽い
・カゴ部分が取り外せて洗える
・風通しよく、見通し良くすることができる(遮断もできる)
・前輪が全回転するタイヤで小回りがきく
くらいのものであれば、使い勝手は悪くないと思います。
あとは、それぞれのご家庭の利用目的によるので・・・
雨用カバーが付いていた方がよかったり・・・などあると思います。
ちなみに我が家のは上記箇条書き+カゴの側面に小物入れポケットが付いているくらいで、通常¥16,000.-くらいのを¥8.000.-ほどで購入しました。当初の目的は十分果たしてくれています。調べるとピンキリで三万円台の人間の赤ちゃんにも使えそうな立派なものもありますね。
そのうち、我が家のカートには手を加えて、反射テープやカゴの中のパッドなど作ったり、名前をつけたりして、MaHaLo仕様にしていきたいと思ってます。
もしコットン・シルクのカートを購入したらかっこいい写真見せてくださいね。
by lavender (2009-08-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥夏の昼間はお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。