SSブログ

焼き鳥 [ごはん]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

先日ぱぱのお友達がうちへ遊びにきて、みんな楽しそうに炭火焼きで食べて飲んでました。僕はお家の中でおとなしくしてました。食後はみんな僕と遊んでくれて楽しかったけど、僕も焼き焼きして食べたかったなぁ・・・

なーんて思っていたら・・・
パパとママはやってくれました。
翌日、材料が残っていたので、三人で焼き焼きディナー!

といっても、なんかパパとママばっかり食べてない?
081501.JPG

僕のジャーキーもあぶってよー。。。いつでも食べる準備はできてますょ
081502.JPG

あつあつジャーキーを
小さくちぎってもらって
お皿に入れてもらったら
速、食べる!
081503.JPG

さすがパパ食べることに関しては寛容だなぁ・・・
081504.JPG

おっ、つられてママもくれるんだ!やったー!
081505.JPG

081506.JPG

またまたいいにおいがしてきたけど・・・
081507.JPG

ぼくのおやつが焼き焼きされてる~
081508.JPG

普通に食べてもジャーキーは好きだけど、焼き焼きすると一層おいしいよね。。。
081509.JPG

081510.JPG

ラムのジャーキーも絶品です。
081511.JPG

ん~お腹一杯・・・

いい夢がみれそう。。。

おやすみなさい zzz

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

コットンのパパ

こんにちは。
寄らせて頂きました。
マハロちゃんの写真を見てびっくり、家のシルクと同じ体系ですね。足長、胴長、首長、小さい頭。
走る姿は飛び跳ねるように。
大きな違いは マハロちゃん かわいい顔。
食欲は旺盛なのでしょうか?

これからも宜しくお願いします。
by コットンのパパ (2009-08-16 16:15) 

ウィルママ

はじめまして。
コットンパパさんのところから遊びにきました。
マハロちゃん、かわいいですねぇ!
お肉はヤキヤキするとおいしいそう!
うちは、最近ささみと砂肝をオーブンで焼く
手作りジャーキーにはまってます。
ものすごく喜んで食べますよ。
はじめましてのポチ☆
by ウィルママ (2009-08-17 16:13) 

lavender

ウィルママさんはじめまして。
手作りジャーキーってオーブンで焼いた後冷蔵保存とかするのでしょうか?それともおやつのたびに焼き焼きするのでしょうか?たしかに手作りの方が安心安全でおいしいかもしれませんね。。。
by lavender (2009-08-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふろく電気屋さんまでお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。