SSブログ

ドデカおやつ [ペット 犬]

Hi! 人と暮らすトイプードル"MaHaLo"です。。。

一か月ぶりのカットに行きました。僕がきれいさっぱりしてもらっている間に、パパとママはcostco

シャンプー、カットを頑張った僕にもお土産がありました。
ドデカボーロのデカパッケージ
091301.JPG

と、ジャーキーのデカパッケージ
091302.JPG

大きさが分かりにくいかと思われますので、僕と一緒にパチッ!
ちなみに僕は体重5kgでぎりぎり「トイ」の仲間に入れてるって感じです。。。

僕ボーロ大好物!
091303.JPG

ジャーキーもおやつの定番!
091304.JPG

早速ボーロいただきまーす。
091305.JPG

そう簡単にはありつけないらしい・・・
091306.JPG

ご褒美なのに・・・すぐ食べられない・・・
091307.JPG

むむっ・・・
091308.JPG

押してもだめなら、また押してみる。
091309.JPG

ほらね。開いた~
091310.JPG

でも食べられないよーーー
ママご褒美ちょうだい!
091311.JPG


もうすっかり、ハロウィンとクリスマス商品がでていたらしく、ママも思わず買ってしまったんだって・・・
091312.JPG

かわいいし、おいしそうだね。。。僕は食べられないけど。。。
DSCF0576.JPG

ママ:ベルギーチョコって書いてあったから買って来たけど、ちょっと甘すぎかも。。。でも、かわいいからいいかな。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の終わり・・・5歳のお誕生日旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。