SSブログ

・・・を尻目に昼寝 [インテリア]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

毎日暑くてまいります。。。

みなさんはいかがお過ごしですか?

うちのママは朝からハリきってお庭の雑草引きや木の剪定なんてしちゃってます。。。
と思ったら、今度はお洗濯干しながら、何やら隣のおばさんと立ち話・・・
僕はお家の中の涼しいところを探してゴロリン。。。

ん?玄関でガチャガチャ音がする・・・
でも、ママが何かやってるみたいだから吠えなくてもいいかぁ・・・

しばらくしたら、ママが大きな梯子を運んで来た。
何それ?何するの? クン クン クンクンクン・・・

なんか大変そうだね。。。
ママ汗だくだよ。。。
僕はそんなママを尻目に昼寝三昧・・・

DSCF0367.JPG

ママそんなに高い所に何くっつけてるのかなぁ?

DSCF0363.JPG

答:ピクチャーレールを取り付けているのです。

僕、爆睡して右ほっぺが寝ぐせでペッチャンコになっちゃったよ。。。

DSCF0365.JPG

あー  その写真というかジグソーパズル!
だいぶ前にパパとママが一生懸命やってたね。。。
あの時は僕と全然遊んでくれなくてつまらなかったよ・・・

DSCF0369.JPG

やっと、飾れたね。。。
ママ、お疲れ様。。。

僕のお部屋にはいらないからね!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬用アイスふろく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。