SSブログ

犬用アイス [おやつ]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

なんだか朝から曇ってるのに、蒸し暑いよぉ~

暑い時は股関節を開ききって、”ソケイ部ペッタンコねんね”がいいよねぇ

クーラーつけないのかなぁ・・・
お掃除してるし、窓開けてると風も入ってくるから、まだつけないよなぁ・・・

DSCF0271.JPG

僕があんまり暑そうにしてるから、ママがおやつくれました。
おぉ!もしかしてアイス?

DSCF0337.JPG

作り方は、とても簡単だからすぐ食べられるよ。。。

器に粉末を入れます。
DSCF0339.JPG

粉末が入っていたスティック一杯分の冷たい水を注ぎます。
DSCF0340.JPG

すぐにかき混ぜます。
DSCF0341.JPG

かき混ぜは1~2分です。
DSCF0342.JPG

クリーム状になれば出来上がりです。
DSCF0343.JPG

僕さつまいも味好きなの。。。
DSCF0344.JPG

DSCF0349.JPG

DSCF0350.JPG

ママも食べたそう。。。ごめんね、僕だけ。。。


ニチドウ アイスわん さつまいも風味




ニチドウ アイスわん バニラ風味







あれっ?なんかネットでたのんでるーーー
そっちのアイスもおいしそう。。。
いつくるの?僕も食べる。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sweets争奪戦・・・を尻目に昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。