SSブログ

大好きなおもちゃ02 [おもちゃ]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

今日も僕の大好きなおもちゃの一つを紹介します。

こちらも最近、平均2回/1日は遊びます。このおもちゃは犬用おもちゃです。しかも、デンタルケア系のものだったとつい最近知りました。
僕がまだ一歳に満たない小さな時にパパのママがプレゼントしてくれました。当時は僕には大きすぎて重さもそれなりにあったので、くわえきれず、楽しく遊べませんでした。

でも、1歳半を過ぎた頃に、このおもちゃの楽しさを覚えてからというもの、寝る前にはこれで10本ダッシュをしてからでないと眠れません。。。

コロコロ転がしてもらったのを追いかけるのも好きだけど、ガシガシ噛むのも気持ちいいのです。
ガシガシしすぎて一部壊れてます。。。
DSCF0313.JPG

でも壊れた輪っかで遊ぶのも好き・・・
DSCF0314.JPG

DSCF0317.JPG

DSCF0318.JPG

大きい輪っかも取れるかなぁ・・・
R0013941.JPG

でも、大切に遊ばなきゃね!
R0013943.JPG

ママ、ダッシュして遊ぼっ


パパ:そろそろ、新しいのに買い替えた方がいいんじゃない?





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きなおもちゃsweets争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。