SSブログ

館山で火傷 [旅行]

Hi! 人と暮らすトイプードル”MaHaLo”です。。。

千葉館山の旅行二日目。。。

09.7.15 006.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします

野島崎灯台能蔵院の大賀蓮。。。ジャックマイヨールゆかりのカフェ&ホテルでのランチ。。。
沖ノ島の砂浜で波打ち際のお散歩デビュー

DSC_7931.JPG

DSC_7932.JPG

DSC_7934.JPG

色々楽しくて、パパ、ママと僕の三人は朝からテンション上がりっぱなし。。。

お天気も良すぎて、熱中症に注意って感じでした。



宿に戻る前にもう一か所砂浜へ遊びに行こうと、休暇村館山近くの海水浴場へ。。。

ママにリードされて、砂浜に降りた僕の足に激痛が!!!

熱っ!

アッチッチッチッチーーー

右手、左足。。。左手、右足。。。その場で超速ステップ===3

あっはっは。。。って、ママ笑ってる場合じゃないよ。僕裸足なんだからー

ママが抱っこして波打ち際へ連れて行ってくれたので、その場はしのげました。

DSC_7967.JPG

DSC_7970.JPG

が。。。

焼けた砂が肉球の間までめり込んで、僕は火傷を負ったのでした。。。

パパ、ママ。。。頼むよ。

宿泊先に戻って、芝生のお庭で遊ぶことにしました。

09.7.15 260.jpg

アジリティーにも挑戦!!!おやつのためなら。。。

09.7.15 328.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

dm-goinkyo

マハロちゃんの日記読ませていただきました。

火傷は治りましたか~??
波よけマハロちゃんのお写真かわいいですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。


ペンションTheK-9 藤田
by dm-goinkyo (2009-07-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広ーいお庭貸切状態館山旅行最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。